11日続落とか

どんだけやねんと。
しかも毎日こつこつこつこつと
おまえは西川きよしか。
叙々苑とかむりやわあ(汗
とりあえず原資回復が目標とか(滝汗
さすがに調子に乗りすぎました。
最近日経ビジネスも読んでないし市況板も見てないし
株。(狼)の流し読みがもっぱらで
それじゃついていけないってお話です。
あのね
ロスカットってほんと決断力が要るのね。
なんか苦手なんだなコレが。
この優柔不断というか希望的観測にかまけるというか
もうまんま人生観が出てるなあと思うわけで。
クール&ドライに生きてみたいよね
松田優作なんかいいんじゃない?理想像として。
まあどんな人か知らないんだけど(w
松田優作つながりでH./K.
缶コーヒーってダンディーな感じのCMだけど
いっときジョージアだか女性タレント使ったよね
今は消えたってことはスベったのか(w
つか缶コーヒーって
あのサイズであの値段はなくね?
そういやコーヒー豆も価格高騰してたようなしてなかったような・・・
缶コーヒーは冬場の並びのときによく買ってたよな
なんか懐かしい。
でも戻りたくない。
始発で家出たりして何時間も並んでて何が楽しかったんだろうね(w
おれも大人になったもんだなあ
特別何も変わっちゃいないけど。
ともかく
この夏の予定が何もないのは正直どうだろう。
いやあ盆時期の飛行機は高かったなあ
いい思い出。
今年はどんな・・・