微鬱

まあ一番の理由はダウ(Dow Jones Industrial Average, DJIA Quick Chart - (Dow Jones Global) DJIA, Dow Jones Industrial Average Stock Price - BigCharts.com)さんナスダック(NASDAQ Composite Index, COMP Quick Chart - (American Stock Exchange) COMP, NASDAQ Composite Index Stock Price - BigCharts.com)さんもっとがんばってよってことなんだけど
まあコレはしょうがないとして
なんかね
歯が痛くて気分が乗らないわけ。
ついこの間の土曜日に治療してもらったんだけど
なんか前より痛くなってんじゃね?的な。
神経ガリガリ削られてたあのいやーな時間に比べれば
たいした話じゃないんだけど。
つかね
マジメな話 あのういいいいいんっての何とかならないの?(w
「歯医者、怖い」って言う人の気持ちがよくわかった。
あれはないわ(w
ところで世の中にはさ
薬置くだけで治す!っていう画期的な治療法があるらしいじゃない。
まだ広まってないらしいんだけどさ
どっか近くになかったのかな、、、
つかさ
歯医者多すぎじゃね?
一応「どこにあるんだろ」と先に調べたわけさ。
出てくる出てくる(w
歯科医はなるの比較的簡単らしいからね
あくまで比較的にだけど。
H./K.
歯科助士っているじゃん?
あれってかっこいい雰囲気醸し出してるけど
全然資格とか要らないんでしょ?
いっちょ前に難しい単語使いやがってさ
おめーそんなにたいしたことしてねーだろ、的な。
てゆかね
歯科助士と合コンしたいです(><)
・・・今日はコレが言いたかっただけなんだな(w
前フリなげーよ、的な。