なんで

突然書こうと思ったかって?
いや、今日で美勇伝終了じゃん?
ま、カンケーないんだけど。
応募しといてまのえりイベ行かないとかさ
もうハロヲタ的なおれは終了してるっぽいわけじゃない。
そりゃあ矢島さんには多少興味ありましたけど?
先週は赤坂BLITZで全開でしたけど?
まあ
ひとそれぞれ思うところはあるのです。
とりあえずね
中学生に下に見られたくはないですね。
所詮これは自分の被害妄想ですけど。
もうほんとね
こないだ狼で見た「42歳なのに晩飯カップラーメンひとりで食べてるおれ乙」的なスレ読んでから
切なくてしょうがない。
たぶんコレ読んでなければ
今日品川行ってたね。
とにかく絶たなきゃ変わらない
いまはコレしか頭にない。
外的要因なんて待ってられませんよ。
イチローも言ってたし
「変わらなきゃ」って
もう10年以上前のCMのフレーズ引っ張ってくるとかおれ乙(w
でもこういうのって
協力者なしじゃ実現できないんだよねたぶん。
協力してくれてるのか遊んでるのか
よくわからない人が思い当たるけど(w
あのねぇ
き●かにはしばらく関わりたくないからマジで(w
微鬱なのはあの子のせいでもあるんだから。
そんなこんなで
明日の日経平均が13300割っちゃったらどうなるんだと
憂鬱な日曜の夜を思いながら
今日は締めます。

Have A Nice Week!